Release: 2021/10/19 Update: 2021/10/22
本当に寒い!!!

こんばんは!せあです☺️

寒すぎませんか?!
最近のブログで寒いしか書いてなくて申し訳ないです😅笑
本当に何回も言いたいくらい寒い!
今日はオンラインで授業だったんですけど、私の部屋がベランダに面してて大きい窓があるので寒くて寒くて😰
ブランケットをかけても、モコモコの部屋着を着ても寒かったです🥶
ついに暖房をつけてしまった、、
まだ10月だから早いかなー?とも思いながらつけてしまいました😂

でも大好きなブーツとアウターの季節!
これから冬になるのが楽しみ~⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

あ!そういえば昨日着物の着付けの初博っていう資格?を取りました!

前に受けたメイク検定の結果が返ってきてなんと、合格でした🙌🏻
どんどん資格が増えるの嬉しい!
こう見えてしっかり学生なんです😏

今日は少し遅めの出勤です☺️
20時~23時まで!
連勤中で木曜日まで出没してるので皆せあに会いに来てね🥺

寒いと言いながらちょっと前に食べた美味しいアイスの写真です🤪
これ本当に美味しいから皆さんに食べて欲しい🥺💕

HOME


関連コンテンツ