Release: 2021/10/21 Update: 2021/10/22
たんじょうびらすと!

はちくろのほのみです

すごくごうかなたんじょうびパーティーしてもらいました🥺💖

ホテルもひろくてきれいでかわいくてとにかくけしきがとてもいいの

もうここにすみたい!w

ふたりでちょっとおひるねしてからごはんたべて一緒にドラマみました

まだまだおひるねがたりなくてねむいけどきょうはいっぱいおきてたいなあ😅

めっっっちゃかわいいっしょ💖❕

かざりもプレゼントも豪華でした~

そしてきょうドンペンサンダルかった^ ^
かえてうれしかったからいっしょにとったのwww

てことでラストたんじょうびたのしみまーす❗️

ばいばい

HOME


関連コンテンツ