Release: 2021/10/21 Update: 2021/10/22
last

こんにちは!せあです☺️

今日は早めの更新~🧸💕

本当は今日出勤予定じゃなかったんですけど、この前急遽今日出勤することになって5日間連続出勤で本日lastです❕
連続で皆さんとおしゃべり出来て楽しいです💗

ブログも連続で書いてるから何書いていいか分かんない😂

ところで!皆さんマックの三角チョコパイは食べましたか~?🧐🧐
私は掛け持ちしてるバイト先で社員の人から差し入れで頂きました🥺
白のたっぷりカスタードを食べたんですけどもうカスタード好きにはたまらん、、、🤤って感じでした!
普通の黒をまだ食べてないから早く食べたい꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱

あとは日曜日に友達のネイル検定のモデルをしました✊🏻
私爪が弱いらしくてモデルをする為に伸ばして居たら皮膚にくっついてるところの根元から持ってかれちゃった指が何本か、😰
右と左合わせて4本も折れました😅
ちょっと友達には申し訳なかったです🥲
次もしやることになったら折らないように気をつけます、、

そのお友達は私の1番のお友達!!
可愛いでしょ!!!(お顔目元しか見せてないけど😂)
皆さんのお友達のお話も聞きたいなぁ😳
日曜日に撮ったツーショットで📸🖤🧡

今日は19時からの出勤です❕
次は日曜日に出勤なのでぜひぜひ顔を見に来るだけでいいので来て欲しいな!🥺

HOME


関連コンテンツ