Release: 2021/10/21 Update: 2021/10/22
10/21

いちかです!!☀️☀️

最近毎日お寿司が食べたくて

ついついバイト終わりとか、

Uberとかでお寿司を頼んでしまいます😇😇😇

お寿司って毎日食べても飽きない😂😂

みなさんは何のネタが好きですか??🍣

私は無難に中トロかサーモンかなあ、、

ハマチとかも行ったら絶対頼みます!!!笑

ちなみに今日もこれからお寿司を食べます🥰🥰

これは今日じゃないけど

ぎゅうぎゅうになっててかわいいくないですか!?笑

そしてあっという間に10月が終わりますね~

はやいはやい!!

私の出勤も今月あと4回です😨😨

23.27.29.30で出勤する予定なので

お時間があれば会いに来てください💖💖

今日は私はおやすみですが、

お店には今日も可愛い女の子しか出勤していないので

ぜひ遊びに来てください🤍🤍🤍

HOME


関連コンテンツ