Release: 2021/10/21 Update: 2021/10/22
寒い

皆様お疲れ様です。りゅうです!

もー、冬なのかな?今年の秋はなかったよね。悲しいぜ

さてさて、ついさっき、福岡さんから、『特攻服きていいよ?でもさらしにしろよ』と言われました笑笑えぇー、写真さらし巻いてる女の人だったから合格かな?笑

そして、最近りあらに会えてない!悲しい。すっごい会いたい。みんなも会いたいよね?笑笑りゅうは会いたすぎて、死にそうです。😦😦😦😦

ではー、今日はもうあがり!明日から三連休させて頂きます。皆さんも土日体を休ませてあげて下さいね。

ポスター撮ってる、りあら。🥀♡♡♡

月曜日は、今日あみと話してた恋バナでもかこーかな…。

HOME


関連コンテンツ