Release: 2021/10/22 Update: 2021/10/23
🥺👀🥰

こんにちは~もねだよ!

今日は金曜日!!華金ですねっ🌸
今日もねは昨日に引き続きオープンから23時まで出勤します~!
お仕事がんばってる人はみんなえらい!今日疲れたなぁとか癒されたいなって方々ぜひはちくろに遊びに来てね🥰

そうそう!最近東京タワーに行ってきたよう🗼
東京タワーってもちろん夜景も綺麗だけど、あんまり人もいないから雰囲気も落ち着いててそこも好きなポイントの一つなんだあ!
また行きたいな~その時の写真ぺたり📌

小さい東京タワーを見つけたから写真撮ったんだけどポーズ決まらなくてくまさんぽーず笑🐻
全然かんけーいなーーいけどいいのです🤭

ではではまた後で会いましょ!まってるよーー!

HOME


関連コンテンツ