Release: 2021/10/22 Update: 2021/10/22
ラスト制服✨🎓✨

こんばんは、りりはです☺️

はちくろのかわいい女の子もボーイさんもみーんな大好きだから、10月末までまだ辞めなくていい?🥺←そんなの無理

明日はドレスアップするので
お時間ある方はぜひ
はちくろに寄ってくださいな☺️

はちくろのブログ書くのも今日か明日が最後だと思うと
うるうるしちゃうね🥺

右も左も接客の仕方もなんも知らなかった私が
悩みとか色々なお話をするようになって、
沢山出会いや別れもあったけど、
お陰様であまり人見知りをすることなく
初対面の人と話せるようになりました‼️
(多少無言になっちゃうこともあったけど)

はちくろのりりはとして働けて
この4ヶ月間とっても楽しかったです🎶

明日はラストまで全力で駆け抜けます💨

HOME


関連コンテンツ