Release: 2021/10/24 Update: 2021/10/24
まえがみ

はちくろのほのみです

ねえさっきブログしたがきしてたのね、

んで加工しにいったらそのしたがきぜんぶきえててしんだ

てことでもっかいかきなおし😢

きょうはずーっとしたかった

まえがみのインナーを黒染めしました🖤

かってはいたんだけどいそがしくてなかなかそめれなくて、

きょうひまなじかんあったからやーっとそめれた

でもねインナー金にするためにまえがみおもくしてたからぜんぶくろくするとすごくへんなのよ💦

しっかりこけしでしんだ

だからきょうはくるりんぱして金のとこだしてごまかしたんだけど

やっぱりそろそろロングにしたいなーんって

かんじです

あきしょうだからすぐかえちゃう😅

ばい

HOME


関連コンテンツ