Release: 2021/10/26 Update: 2021/10/31
ご褒美!

こんばんは❕

はちくろのれいみです🐰💙

最近どんなに寝ても直ぐに眠くなっちゃって電車とか
で乗ったらすぐに寝ちゃうんですよね😖

でも!乗り過ごしたことは1回しかないです!笑

なんで冬ってこんなに眠くなるんだろう🤔

一昨日友達のネイル検定のモデルやったし、友達もとっても頑張ってたのでご褒美で
美味しい物食べに行きたいねー!ってことで牛かつとケーキを食べに行きました!!

まずはここ!

牛かつもとむらっていうお店の牛かつなんですけど半年ぶりぐらいに食べました!!
でも安定に美味しい🤤

結構色んなところにあるお店なので見かけたら食べてみてください!!
オススメです!!笑

もうひとつは!

このケーキ!!
れいみはシャインマスカットチーズケーキみたいなのを頼みました!!

シャインマスカットとチーズって組み合わせあまりないので合うのか不安だったんですけどほんとにビックリするぐらい合っててまた食べに行きたいって気持ちです!!!

しかも甘すぎないところがいい!!!
このケーキならいくらでも食べれそうな感じでバクバク食べてました!

今日は、三日ぶりの出勤です!!!
今日も元気に出勤してるので会いに来てくれたら嬉しいです💓

れいみでした🐰💙

またねーーーん!!

HOME


関連コンテンツ