Release: 2021/11/02 Update: 2021/11/07
やぽ!!!

おはようございます  ゆららです~🎀✨

今日もブログ更新します❣️❣️

きのうきょうはあったかくて
とっても過ごしやすいね

ゆらのブログは基本的に学校でかいてます(笑)

しっかり授業受けなきゃだけどいいよね~😆💭

そういえば

このまえルヴァンカップの決勝、観てきました!

サッカー好きな方はわかると思うんですけど、

今回の決勝は
名古屋グランパス VS セレッソ大阪   !!!!

とってもとっても白熱した試合でおもしろすぎました

上京してきてから初めてJリーグの試合をみましたが、

ゆらの地元のサッカーチームとは応援がぜんぜん違くて

どっちのサポーターのかたも本気の応援で
すごかったです💭

やっぱりルヴァンカップの決勝てゆうのもあるけど

その応援を見て圧倒されちゃいました

ゆらを指名してくれるかたはサッカー好きな方もおおくて共通の話題がたくさんあるのでおはなししたいです!

ゆらはスポーツがすきなので
プロサッカーや野球のおはなしたくさんできます!

さいきんはあんまりおはなしできてないので

ゆらと楽しいお話したいかた!!

ぜひ 明日、明後日 はちくろで待ってます

それでは 今日はこのへんで!!!!

最後まで読んでくれてありがとう💗

🍀今週の出勤予定🍀

11月4日  Open~23時

5日  Open~22時

ゆらちゃん指名待ってます🐝🍀

HOME


関連コンテンツ