Release: 2017/04/25 Update: 2017/04/26
初投稿まなかです!

初めまして入店して2週間ほどがたちましたが

優しい御客様ばかりでとても楽しいです!!

「まなかってもなか(最中)みたいな名前だね。

じゃあもなかで覚える!」と言ってくださる方がちらほらいるので、、、

皆さんも「もなか」で覚えてください!笑

でもやっぱり「まなか」って覚えてくれるとすごい嬉しいなぁ~(´・∀・`)笑

この前は出勤前にお店の近くのロッテリアで抹茶ラテを飲みました!

すっごく美味しかったしあったまったよ~(*´꒳`*)

池袋キャバクラはちみつくろーばー まなか 抹茶ラテ

最近は1日の寒暖差が大きいので

服を選ぶのに一苦労( ; ; )

みなさん体調には気をつけてくださいね!

お店で会えるのを楽しみにしてますね!♡

HOME


関連コンテンツ