Release: 2017/05/07 Update: 2017/05/27
GW最終日⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

池袋キャバクラはちみつくろーばー いづみ 伊達政宗カクテル

池袋キャバクラはちみつくろーばー 伊達政宗 鎧

おはこんばんちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
先週コナンを見てきましたいづみです~✨
平次くん超かっこよかった😑

最後のGWは友達と新宿で飲んで来ました❀.(*´ω`*)❀.

画像は伊達政宗イメージのカクテル🌙✨
レモンで伊達政宗の兜をイメージしてるそうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この時代の人達ってとにかく自己主張が激しかったので、兜も無意味にド派手なものが多かったみたいですね(-ω-ゞ

最近こういう面白い居酒屋に行くのハマってるのでユニークなお店があったら教えてください(*´ω`*)ノ

バイト三昧な7日間でしたが久しぶりに息抜きができました(。•ᴗ•。)♡ みなさんはどうでしたか??

この頃体調崩している友達とかお客さんがいるので心配です😱私も体調管理気をつけなければー😷

次回出勤は明日8日です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
にっこり笑顔でお待ちしております😌 笑

以上いづみでした✨

HOME


関連コンテンツ