Release: 2017/05/12 Update: 2017/05/20
うええええい!!

池袋JK制服キャバクラはちみつくろーばー するぎ ネイル

昨日、国立の方までいってネイルをしてもらいに行きました!!

なんでそんな遠くまで行ったのかというと、、

四月から友達がそのあたりのサロンでネイリストとして勤務していて

練習のために格安でネイルをしてくれるということだったので!行って来ました✨💓

だいぶ私のこだわりとかわがままを取り入れてくれて、理想通りのネイル💅💓

普通に自分でサロンを探していくと、7000~10000円くらいしちゃうんですよ!!それがお友達価格で1000円でした😂😂😂
すごすぎる、、 学生が終わった友達はみんな個々に活躍してて、自分もお昼の本業とハチクロと頑張らなきゃなあと思った1日でした!

今日もラストまで頑張ります✨今日は私の大好きな大好きなしずかたんの誕生日イベントでもあるので!!

ぜひご来店お待ちしております😊✨✨

HOME


関連コンテンツ