Release: 2022/06/12 Update: 2022/06/13
Saucy Dog

るあんです📛

10日金曜日に友達と
Saucy Dogのライブ行ってきました~🎶

見て~この写真ちょー可愛くない!?!?!

タオルとTシャツ鬼かわちいの❤️‍🔥

実はね、、、、

靴下とラババンも買っちゃっいましました🫢

最近はライブ行くたびに
タオル、Tシャツ、靴下、ラババン、買ってます^_^💧

だってグッズって激カワなんだもーーん‼️‼️‼️‼️‼️‼️

買うに決まってるじゃーーーん‼️‼️‼️‼️

来月はライブ行く予定ないから
ディズニーにでも行こうかな🏰

ひとりディズニーしてみたいんだよね~~~~(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)

夢叶えちゃおうかな🎶

でもひとりだと他撮り撮るのムズいんだよね🥹

キャストさんに頼めばいっか!🥹

話変わるんらけろ、

なんとなんと、、、

悲しいことに今週の出勤が、、、

13日18:30~21:30
14日18:30~21:30

のみです(T^T)

水曜日、木曜日、金曜日は合宿があるから
今週は2日間しか出勤できません😢悲

都合合う方は会いに来てくれたら嬉しいです🥺

それじゃあまたね

HOME


関連コンテンツ