Release: 2016/10/26 Update: 2017/03/22
お泊まり ❤︎

こんにちは!!昨日は終わった後
仲良しのれむがお泊まりに来ました❤︎
なんだかんだ貶し合ってるけどお互いダイスキ❤︎
れむは朝早く学校だったから私が寝ている間に
家を出たんだけど、置き手紙とディズニーのお土産を
置いてってくれましたo(^-^)o♡ ちゃんと貸したジャージも布団も畳んで家を出てて凄いちゃんとしてるいい子だなって、、(涙)

そして今日は1限から授業、、(;´д`)
大学の購買で買った小枝のジュース!美味しかったです!

今日は22時からラストまでの遅い時間の出勤ですが
お時間あればよろしくお願いします!!

HOME


関連コンテンツ