Release: 2022/08/01 Update: 2022/08/01
卒業しました‼️

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇⸒⸒です!

7/30にはちみつくろーばーを卒業しました‼️

お客様全然来ないんじゃないかなって

すごく不安だったけど、オープンからラストまで

暇な時間無く忙しくさせて貰えました😭

今までたくさん来てくれた方、

何度かフリーで着いてたけど卒業だからって

指名していただいた方、

元mu-miiの同期やプライベートのお友達まで

たくさんの方がお祝いしてくれました🙌

何人かの方にはこっそり伝えたんですが、

実は前日に死ぬほど飲んでベロベロになってて

少しばかり二日酔いの状態での卒業式でした笑

ヘパリーゼやしじみの味噌汁で生き延びました🤣

卒業祝いでお菓子やお花、ケーキを頂いて

系列では2回目の卒業式だったけど

mu-miiの時とはまた全然違う楽しさと嬉しさが

あって幸せな一日でした♡

沢山飲ませてくれてありがとうございました✨

次またどこかで会える日まで🫶😆

はちくろにはたくさん遊びに行きます‼️

はるあ、しょうこ、みことちゃんも卒業おめでとう🎊

3人で席つけてよかった最後🙌

ではまた✋

りせ🐇⸒⸒

HOME


関連コンテンツ