Release: 2016/10/28 Update: 2017/03/22
11月といえば ♡

こんにちは~~!
やっと金曜日ですね
昨日は学校終わってAKB48の劇場公演が

3ヶ月振りに当たったので秋葉原へ
行きました

相変わらずAKBは可愛かった、、。

次は握手会に行くので楽しみです!!

タイトルで言った11月といえば!!について!
私事ですが
11月2日(水)は19歳の誕生日
です♡♡

10代最後になります( 涙 )

前日の11/1.当日の11/2は出勤しているので
良かったら来てください。゚゚(´□`。)°゚。

皆さんが私の10代ラストを祝ってくださると
ホントに嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅

今日はオープンからラストではちくろ
登校です♡♡♡

今日はのんちゃんの卒業式
のんちゃん卒業おめでとうございます❁❁❁
のんちゃんは凄く可愛くて優しくて
憧れの存在です。2ヶ月間
ありがとうございました♡

皆さん!のんちゃんの卒業をお祝いしに
はちくろへGO!!

以上!すずらんでーした♡

HOME


関連コンテンツ