Release: 2022/08/11 Update: 2022/08/11
🐣⌚️💎

こんばんわ🌟

みおなです🌸

今日、出勤しました🌟

会いに来てくれた方、ありがとう🥰🥰

昨日は1日お休みだったので、

五等分にされた花嫁さんのアニメ見ました👍

きゃわわ💖

それ以外はずっと寝てました🤣🤣←がちです

寝溜めよし👍

明後日から、福岡に遠征します🫡

あっ、旅行ですね✈️

さて、旅行で1番大事な持ち物はなんでしょうか、

わたし的に、それはモバイルバッテリーですね📱

3ヶ月前に壊れたまま、新しく買ってなくて

明日、買いに行きますディズニーの🤣

せっかく買うなら可愛いのがいい!笑

あっぷるうぉっちもかわいい最高です😍

てことなので、しばらくはちくろお休みです👍

次は、17日水、かな??

みなさんもお盆、楽しみましょう💫

ではまた、お待ちしてますね♪

今日のみおな、

半分ハート

てか今日、ブログ長いな🤣🤣

ってツッコミの声が聞こえなくもない。

HOME


関連コンテンツ