Release: 2022/08/12 Update: 2022/08/12
めろんです➰🤙🏻

こんばんわ ~~ めろんです 🍈♡

実家に帰省中ではちくろ出勤できてなくてすみません 、、 (;_;)

はちくろ楽しいからはやく帰りたいの気持ちなのですが 、、、

車の免許とか免許とか免許とかでバタバタしててなかなか地元から抜け出せませんでした 🚗💦

そして遂に免許取得というミッションをクリアしたので 、 はちくろに出勤できそうです (;_;)‼️‼️‼️

あと今まで金髪だったこの髪色卒業しました ッ 😭💕💕

どんな髪色になったか見に来てください👍🏻🎶

はちくろ夏祭り行きたいな 、、 💭🍧♡

金髪卒業したから 、色落ちして金髪になる前のわたしです 、どうぞ 🌟

HOME


関連コンテンツ