Release: 2016/10/28 Update: 2017/03/22
くたくたぁ~~(o´ω`o)

こんばんわん🐶

今日はお昼のお仕事をバリバリ✨頑張って!!

仕事終わったあとにハロウィン🎃で使うものをそろえるために買い物したよ~~(* ‘♡’)🎵

シロウサギをやる友達からのリクエストでアリスをやることになりました(o’ω’o)

写真のせられたらのせます~~すぃすぃ~~

(アリスとかありきたりだからもっと変わったおもしろみのあるヤツやりたかった………小声。笑)

男装して吸血鬼とかやってみたいなぁ!!!!!

『お前の血、吸わせろよ。※イケボ』

とかなんとかいったりしちゃって。キラーン✨

そんなことはさておき。

明日は!!!!出勤日ですぜっ!!!!!✨

お仕事終わらせてびゅびゅびゅーーーーーーーんとむかいますので!!!!!

会いに来てくれたら嬉しいです~~(*´ ˘ `*)♡

色々な方とお話ししたいです!お待ちしておりますっ🎵

では明日!はちくろでお逢いしましょう!✨

ふぁ~~おやすみ~~(o´ω`o)💤

HOME


関連コンテンツ