Release: 2017/05/22 Update: 2017/05/22
卒業式

まいです🍚

土曜日無事卒業することができました✨
今まで支えていただいたお客様、ボーイさん、キャストのみなさん本当にありがとうございました!!

たくさんことを学べたと思っています!

いろいろなことで迷惑をかけてしまったことも多くあるけど優しく対応してくれたみなさんに本当に感謝してます😊

卒業するのはさみしいですけどこれからも頑張ります!!

今度はお客さんとしてはちくろに遊びに行きたいと思ってます✨
これからのはちみつくろーばーもよろしくお願いします!

みなさん本当にありがとうございました!
卒業お祝いしていただいてとても嬉しかったです💕

卒業後にブログ載せてしまってすいません!!

画像は出勤寸前に急いで撮りました笑笑

池袋キャバクラはちみつくろーばー まい 卒業

HOME


関連コンテンツ