Release: 2017/05/24 Update: 2017/05/24
そろそろ卒業です😃

池袋キャバクラはちみつくろーばー あんず 抹茶アイス

こんにちは~!
もう、こんばんはかな~?

立て続けに卒業が続いてますね、
私も6月2日が卒業です☺

細々とやってきましたがあっという間でした。
私とお話してくれた方、ありがとうございました^^*

私は起伏が激しいタイプだから振り回された人もいるかもしれないです😭ごめんなさい!

はちくろは本当に若い女の子がたくさんいて、ちょっと肩身が狭かったり、狭くなかったり、元気をもらったり、吸い取られたりしました!(笑)

いやー、何度お客さんに「き、君はいくつ?24?」と言われたことか!
そんな制服似合わないかーーーーーー!!!(笑)

マイペースに働いてました☺

よくスナックにいそうとも言われたなぁ。。。

可愛いピチピチな女の子に囲まれて楽しかったです。

スナック感覚味わいたくなったら、私を呼んでください(笑)

25日20~、26日19~、27日17~、29日20~、2日19~

今のところ残り5日です🐰

最後までよろしくお願いします(*´ω`*)

なんかしんみり…
あ、この前渋谷で食べた抹茶アイス!
濃厚で美味しかった!!!

あんず

HOME


関連コンテンツ