Release: 2017/05/28 Update: 2017/05/28
🍋(* ॑꒳ ॑* )

池袋キャバクラはちみつくろーばー いづみ テキーラ

おはこんばんちは(* ॑꒳ ॑* )⋆* いづみんです🌸

昨日金曜日はテキーラ祭りでしたね!
わたしは人生の初テキーラでした(笑)
いつもごちそうさま(*´ω`*) ありがとう✨

池袋キャバクラはちみつくろーばー いづみ ポンパドール

それとポンパもいただきました~!
ありがとうございます♡
コルクが♡マークでかわいい(*´ω`*)
こっそり持ち帰りました(笑)

池袋キャバクラはちみつくろーばー いづみ ハンカチ

あと、かわいいハンカチも貰いましたよ(*´ω`*)♡
ありがとう~🐼✨ これから使います✨

今日も素敵なところに連れてってもらったんですけど長くなりそうなのでそれはまた別で(*`・ω・´)(笑)

そんなこんなで、昨日今日でたくさんプレゼントいただきました(;_;)♡ ありがとうございました✨

明日は19:00~出勤してます🏃
お時間あれば遊びに来てください♡

HOME


関連コンテンツ