Release: 2017/05/28 Update: 2017/05/29
🎀

今日は休日授業で学校でした🐶

学校から帰る時間ちょうど人身事故が起きてしまって普段は40分で帰れるのに2時間半もかかりました( ; ; )本当は16時出勤だったのにずらしてもらいました😢

明後日から本格的に就活が始まるので1日1日を大切に頑張りたいと思います~🙋🏻髪の毛真っ黒です、、、

25日で20歳になりました🌟
当日は学校の大好きなお友達に祝ってもらいました💗

池袋キャバクラはちみつくろーばー のん チョコケーキ
本当に幸せな誕生日でした♡
プレゼントにジルのアイシャドーもらいました!!
今日初めて使ってみました☺️
いい匂いがして目キラキラで可愛いです~✌︎✌︎

お酒も飲めるようになったので是非飲ませてください(笑)
1週間ぶりの出勤かんばります🌟

のんでした🐶♡

HOME


関連コンテンツ