Release: 2016/11/07 Update: 2017/03/22
初めての投稿♪
おはようございます🙌🙆

店長にブログのこと教えてもらってから
初めてちゃんと投稿します←

ブログなんて高校ぶりで
何書いていいかさっぱりだけども

これからたまーに更新しようと思います(๑و•̀ω•́)و

ヨロ(`・ω・´)スク!

先日まで大学の学祭があって
1週間ほどお休みを頂いたんです!
(。>ㅅ<。)💦ゴメンナサイ

それでそれで実は
私、文化祭に純粋に参加したの・・・

初めてなんです!

大3にして←笑

いや~、もうね、もうね!

めちゃめちゃ楽しかった~~~~!!

中学では文化祭なくて
高校では大会で行けなくて
大学1.2年では実行委員だったので運営側で

今年初めて! 初めて!笑笑

毎晩お酒を浴びるように飲んで
あげくオールしてなど

もうハチャメチャに遊びまくりました

で!

私は軽音部なのでライブをしたり
模擬店でたこ焼きやクレープ食べたり
友達のイベント見に行ったりで

ほんとに充実した5日間でしたぁ~~

こんな自己満足な投稿でいいのかな~
なーんて思うけど←笑

とりあえず今日はこんな感じで!笑

いっぱいお休み頂いちゃったので
今週は頑張って出勤しまーーーす( ºωº )ゞ

それでは~
ばいちゃー✋

ことねฅ•ω•ฅ

HOME


関連コンテンツ