Release: 2016/11/08 Update: 2017/03/22
ベリーピンク

こんばんはっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日もとても寒いですね~

私はもうダッフルコート出しました←
寒いのはむり~~~:(´◦ω◦`):

大学では

今からそんなの着て冬どうすんのー

て言われた←
でも、寒いからしょうがないと思うの( ˙-˙ )

冬にはマフラーとかニット帽とかあるし
いいと思うの( ˙-˙ )

ね?( ˙꒳​˙ )

ところで、私昨日髪を染めたんです~

元々実は明るい赤茶色だったんですけど
インターン(就活みたいな)の関係で

黒髪にしてたんですね

でも年内は何も無いとの事なので

ベリーピンク

にしました

ただ~、元々髪の色素が薄くて

地毛が茶色なので、染まりすぎちゃって笑

予想よりは明るくなっちゃったんだけど

まあこれはこれでね笑

ありにしとこ(´>∀<`)ゝ

ということでした

今日はおしまいっ(ノ´▽`)ノ♪

*\(^o^)/*

ことねฅ•ω•ฅ

HOME


関連コンテンツ