Release: 2016/11/09 Update: 2017/03/22
おはよう🌞

おはようございます🙌🙆

今日も今日とて
寒いですね~(><)

:(;゙゚’ω゚’):ガクブル

私の実家は福島にあるんですけど

だから寒さ強いでしょって
思われがちなんですけど、、、

いわき市寒くならないので!笑

夏は涼しく、冬は暖かい
とっても過ごしやすいところなのですよ

雪も滅多に降らないし

今日は東京より2.3度低いみたいですけど

大して変わらんのですよ

だからはちクロの制服わりと寒い

冬は暖房いれてるのかな?

私はリアルJK卒業してから
もう3年目なので

冷えがやばいw つらwww

でも実際制服着れるのは嬉しい笑←

私の高校私服校だから
余計に高校に戻ったみたいで

結構うきうきしてる←

でも今日髪染めてはじめての出勤だから
すごい緊張

わりとひかれるんじゃないかなって
思ってる(´・∀・`)

あ、全然話変わるけども

なんだか今日は起きたら目が腫れてて
コンタクトが痛い

いざという時のために
メガネ👓持ってきたけど

かけたくないよね

トリャー!!( ノ ³ω³)ノ ========== 〇-〇

今日ラストまでだから
営業終わるまではコンタクトでいるのが理想

まあ、その前に学校でどうなるかだけどさ!

てことで、講義なうなので✋

ばーい(ヾ(´・ω・`)

ことねฅ•ω•ฅ

HOME


関連コンテンツ