Release: 2016/11/09 Update: 2017/03/22
次の更新は…

こんにちわ😊
次のブログ更新はお店に戻ってからって
言ったのに、早々と更新する
ほのです✌️💓笑

今日もまたご報告があって、
更新します✨

私情により入院してましたが、
退院することが出来ました❤️
心配してくださった方、連絡くれた方
ありがとうございました😂

今は
自宅療養期間ということで、
実家に帰ってます😊
やっぱり落ち着く~😂❤️

まだまだ制限されること多いし、
咳したり、笑ったりすると
傷が痛むけど笑

もう元気です😊💓✨

たぶんお店には
12日(土)くらいには、戻れると思います✨
というか、
大好きな さりあさんの卒業式だから
絶対出たいてのがあります😢

前みたいに、たくさん出勤出来るよう
お客様、女の子に早く
会えるよう頑張ります❤️

では、また更新しますねん!

ほのでした!

HOME


関連コンテンツ