Release: 2016/11/10 Update: 2017/03/22
HappyBirthday💟

こんばんわ🌟
久しぶりに買い物に出たら
全身痛くなって泣きそうです、ほのです笑

腹筋がまだまだ痛い😂
鏡とか見ると姿勢悪すぎて情けなくなります…笑

そんな話はさておき💡!
今日は、、、
私の大大大好きな❤️❤️❤️
まりこさんのお誕生日🎂🎉💝
おめでとうございます*\(^o^)/*

話しやすくって、面白くて
入院中連絡くれるくらい優しくって
可愛くて、
歌上手くて
何より一緒に居て落ち着く存在😌💓

2個離れてるなんて感じないくらい!💫

出会えてよかった💕て心から思います!
ホント同期?というか
卒業式🎓一緒なんですよね!❤️

そんなまりこさんも
私の復帰日←
に出勤するかもなんで、
12日 お店で待ってます❤️❤️笑
(まとめ方下手くそなんですよね笑)

早く会いたいな~💟
また更新しますねん!

では!

HOME


関連コンテンツ