Release: 2016/11/17 Update: 2017/03/22
れむれむっ!

こんばんにゃんっ!

元気にしてるー??

私はちょっと風邪気味だけど全然元気ーーー!!!!笑

明日出勤だからそれまでには少しでも良くしないとね!!

風邪気味の私を元気にしてくれる皆様のご来店お待ちしております!!笑

ぜひぜひお話しにきてください(???`。)

そういえば!けっこう前の話にはなるけど!笑

お店のれむれむとごはん食べにいったんだぁ~~ー!いいでしょ~~ー?笑

れむれむがディズニーストアに行きたいって言うから行ってれむれむが誕生日だったからその場で誕生日プレゼント買ってあげたらめちゃくちゃ喜んでくれて私もすっごいすっっっっごい嬉しかった!!

あとはお揃いのミッキーミニーのぬいぐるみを買ったからディズニーに行く約束もしたのっ!

かわいいれむれむとめちゃくちゃ仲良くなれてめちゃくちゃ嬉しかった(*´ ? `*)?

一緒に行ったイタリアンもめちゃくちゃ美味しくて話もめっちゃ盛り上がってすごく幸せな時間でした(,,•?•,,)

次のディズニーが待ちきれないっ!
最近出勤かぶらなくて全然会えてないからさみしいなぁ(´・ω・`)

ディズニー行ったらまたここに書きますね~~!

明日は金曜日か!華金だね!忙しいかな??

まったりお話できないかもですがお話しに来てくれたらうれしみです!(*´ ? `*)?

お待ちしております~~また明日ね~~!

おやすみっ!

HOME


関連コンテンツ