Release: 2016/12/30 Update: 2017/03/22
今年も終わる…そして報告。

こんにちわ(*^o^*)
ほのです!
すごく久しぶりな更新…

プライベートでも仲良しな
るびーたんの卒業&BDのこと書こう、
よくしてくれてた
みあ、こころ達のこと書こう、
ゆりかたんの事書こう、
クリパのこと書こう、
クリスマスに食べた美味しいご飯の話を
書こうとか、

とにかくいろんな事考えていたのに、

気付いたら…もう 30日。

やっちまった感半端ないです😂笑

なので、今日は

はちくろ2016年締めの日ということで
更新したいと思います…(´・_・`)!

9月から、ですが
この1年お世話になりました!
楽しく過ごせました😆💖

来年もまだ私居ますので、
仲良くしていただけたらと思います✨
宜しくお願いします!

支離滅裂になっちゃいましたが、
ことしもお疲れ様でした!😌💓

では、
良いお年を~🎍!

ほの

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

報告

卒業日が決まりました~!🌸

1月27日(金)

になりました✌️❤️❤️

今話したことない女の子ばっかりだけど
良かったら出勤してくださーい!

1月は卒業日まで
フル出勤なので毎日見かけるかもしれませんが
最後まで仲良くしていただけたら
いいなって思います!

時間はバラバラなので
聞いていただけると助かります!

では、それまで宜しくお願いします!

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

HOME


関連コンテンツ