Release: 2017/06/11 Update: 2017/06/12
エメラルド・リンカネーション!

池袋キャバクラはちみつくろーばー うづき プリキュア

本日2回目出勤のうづきです(*´꒳`*)♡

おーぷんらすと!16:00-25:00で転がってますのでお待ちしております……!!

さてさて。タイトルがおかしいですね。プリキュアをご覧の方は懐かしさで咽び泣いているかと存じますが!なんと!今日は魔法使いプリキュアのガチャガチャを地元で発見して気づいたら回してました。手が勝手に!!!

そうしたら大好きなキュアフェリーチェちゃんが出てきてくれて、ワクワクもんだ~🌸!

早速おうちの鍵に付けます💚

昨日は遅くまで撮り溜めてた『亜人ちゃんは語りたい』を一気に見たので興奮冷めやらぬままですが、ウザくてもご容赦を何卒…!

今日もお待ちしてます!

うづき

HOME


関連コンテンツ