Release: 2017/06/17 Update: 2017/07/07
教会⛪️

うづきです(*´꒳`*)❤️今日は19:00からの出勤なので、お店があったまった頃に出てきます笑笑

昨日神保町で学校の先生とお友達とご飯をいただきました。
その前に御茶ノ水から湯島聖堂、神田明神、聖ニコライ堂とぐるっとお散歩したのですが、うづきは教会に行くのが初めてだったのでおっかなびっくり見学しました笑
あまりお天気が良くなかったので、ステンドグラスはあまり光が当たっていませんでしたが、細やかに色が付けられていて綺麗でした。
ステンドグラスの黒い縁取りは鉛が使用されていたり、赤いステンドグラスを綺麗に見せるのが難しいらしいということも知らなかったので、他の場所の教会にも行って見てみたいなあ、と思いました🌟

それでは今日もお店でお待ちしております☺️❤️

友達にピースを強要されるうづき

池袋キャバクラはちみつくろーばー うづき 協会

HOME


関連コンテンツ