Release: 2017/06/22 Update: 2017/07/07
ティラミスヒーロー

うづきです(*’.’*)!今日は急遽19:00-23:30で出勤になりましたので、お時間ある方は是非お立ち寄りくださいませ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!
木曜日だからご飯持ち込みオッケーDAYという最高の夜ですぜヒュウ!

さて、去る日曜日は父の日でしたね。
わたしはずっと気になっていたティラミスを買って帰りました!
ちょっとお高めなやつなんですけど、両親が喜んでくれたので嬉しかったです☺️❤️

マスコットキャラクターのロゴマークが気に入っちゃったうづき

池袋キャバクラはちみつくろーばー うづき ロゴマーク

HOME


関連コンテンツ