Release: 2017/07/05 Update: 2017/07/05
在籍キャスト紹介☆みーなちゃん☆

プロフィール みーな|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

池袋JK制服キャバクラはちみつくろーばー みーなプリクラ

5日(水) 6日(木) 7日(金) 8日(土) 9日(日) 10日(月) 11日(火)
出勤 未定 未定 未定 未定 未定 未定

名前 みーな [18才]

(ミーナ)

肩書き 一番の丸顔です
スタイル T148 82(C)/56/82
血液型 A型
前職 学生
出身地 埼玉県
誕生日 3月8日
出勤日 火 水

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2017年6月6日
Message まだまだ新人ですけど,
たくさん頑張りたいです!
よろしくお願いします
趣味は? ソフトテニスです!
好きな食べ物は? グミ!
チャームポイントは? 丸顔です
好きな色は? ピンク!
男性のここがフェチ! 笑顔とか?
好きなスポーツは? テニス,バレー
1番好きな映画は? ジブリ!
デートしたい場所は? みなとみらい♡
好きな漫画や本は? ランズキ
好きなキャラクターは? マイメロ
貰ってうれしいプレゼントは? 化粧品
休日はなにしてる? 寝てる笑
どんな誘われ方をされたい? 特になし!
旅行に行ってみたい場所は? 海外w
好きなお酒は? 未成年♡
好きな芸能人は? radwimps
芸能人で誰に似ている? 矢口真理,おのののか
好きな音楽は? ラッド!
好きなブランドは? jill
HOME


関連コンテンツ