Release: 2017/07/18 Update: 2017/07/30
はじめまして🐥

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】にちか ドライブ

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】にちか バーベキュー

はじめまして🌞

7/13に入学しました!
19歳 にちかです💓

初めてのことだらけであわあわしてますが、人とお話しすることが大好きなので、是非お話ししませんか?☺️

そして、この三連休おやすみをいただいて愛知県にお出かけに行って来ました🚗

さわやかハンバーグを食べたり、スガキヤラーメン食べたり、バーベキューしたり、、あれ??
食べてばっかりだ!!!(笑)(笑)

そうなんです、私食べることが大好きなのです!プロフィールにも書いてあるけど、好きな食べ物は、、、肉!!!!!

美味しいお肉やさん知ってたら教えてください✨

今週の出勤日 20日&21日
是非遊びに来てくださいに来てください🙈💓

HOME


関連コンテンツ