Release: 2017/01/25 Update: 2017/03/22
なゆぴ💓

こんにちわ~💕

卒業まであと2日と
迫っているのに、
目標である-6kg(はちくろ入った当初)を
まだ-1.5kgしか
達成出来てません…
ほのです🐷🐷🐷🐷

握手タイムのたびに
入った当初にお話したお客様に

ほのちゃん、丸くなったねー
って言われるから
卒業までには、痩せたろ!
思ったのに

無理そう🙇(笑)

私の意志が弱いんじゃなくて
美味しいご飯が悪い😤(笑)(笑)

はい(笑)

痩せなきゃとか言ってるくせに
昨日の営業後

なゆたんと
ご飯行ってきました~🍴❤️(笑)

でもお腹は空いてなかったから
ホットミルク🐮を飲みましたよ💕✨(笑)

なゆたんとは
入った時期が近いのかな?
よく話す子で
酔うと口悪いけど
話してくれるし、聞いてくれるし、
いつの間にかとても仲良しになってた😇💖

ほのちゃん卒業したら仲良い子いない
って言ってくれたの
とても嬉しきだったよ😂❤️

あと2日しか居られないけど
辞めてもお友達だお!

最後まで頼みますお!

ほのなゆ~😇💖💖

てなわけで(笑)

(毎回する強引な切り替え(笑))

今日も

🌺 19:00~25:00 🌺

で出勤してるんで
良かったら
お話しましょうね~!

以上、ほのでした👐💓

HOME


関連コンテンツ