Release: 2018/07/07 Update: 2018/07/07
タコライス🐙🍚

こんにちは🌼

りあなです🐣

昨日は
ぽむさんとほなみさんの
卒業式でしたね🌸

シャンパンタワーに
各テーブルで入るシャンパン😳✨
卒業式ってすごいなって思いました!!!
華やかでキラキラしてて…✨✨✨

私も卒業する時
自分のシャンパンタワー
見てみたいな…💭

まぁ、まだ入ったばっかりだから
卒業式は先なんですけどね笑笑
それまでコツコツ
頑張っていこうと思います💪

🗻塵も積もれば山となる🗻

なんちって😝笑

さて、
今日は焼肉のバイト…なうです!笑
あっ!サボりじゃないですよ!!笑
休憩中です笑

今日の賄いは…😍

🍚🐙タコライス🐙🍚

最高に美味しそう…🤤💕💕

そういえば小さい時
タコライスはたこ焼きみたいな感じなのかと
思っていて、
本当にタコが入ってると思ってました笑
そういう経験ありません?笑笑
なかったら私が変なのかな…🤔笑

さて、今日もはちみつくろーばー
出勤します🍯🍀

🌼19:00~0:00🌼

今日ははだけちゃったDayなので
はだけてお待ちしてます💓

そして昨日もたくさんのイイネ
ありがとうございました😆✨✨
返せなかった方ごめんなさい😭
今日、優先的に
返させていただきます🙌✨

HOME


関連コンテンツ