Release: 2018/12/19 Update: 2018/12/19
素人娘史上最高にドスケベな身体を持った女が入店したーぜ!!!

素人娘にして最高にドスケベな身体を持った

かなこちゃん入店だぜー!!最高かよ!!

身長160センチで細身の身体にGカップ!!!

清楚系のルックスからは想像できないスケベなパイ乙が、、ギャップがたまんない―ぜ!!

しかも毎日胸元はだけのイベントをやってるから、、毎日本当にこの状態!!!

まさにオッパイの先っぽ見えちゃう―よ(*´ω`*)でへへ

下着からあふれ出るパイ乙、、そこからはみでる先っぽ♪最高ですね(^^♪

とても性格も人懐っこく、ボディタッチ、スキンシップ多めの子なので

楽しめる事間違いなし!!!!

今夜も素人未経験娘を口説きまくれ(*´ω`*)

HOME


関連コンテンツ