Release: 2021/10/25 Update: 2021/10/31
‪‪❤︎‬1025‪‪❤︎‬

こんばんは!!

はちくろのあみりです🎀

最近体調くずしがち、、😵‍💫🌀

休んでばっかりでごめんなさい💦

急に寒くなったので、

みなさんも体調くずさないでくださいね😥

さて!!!

ドキドキだったネイル検定も終わって、

やっとひと息つくかな!って

思ったんですが、、、、

なんとまだまだ終わらないんです😢😢😢

今週はインターンシップの面接があるし、

来月はメイクの検定に、

学校行事もあったり、、、、

やばい休めない😵😵😵

ですがどれもしっかり準備して、

ちゃんとこなしていきたいと思います😁

先日のネイル検定、

応援メッセージくれたお客さまも

いらっしゃってとってもうれしかった🥲

ありがとうございました!!!!

おかげでいい結果になると思います😚🎶

このネイル検定、当日に施術する

モデルが必要になるんですが、

今回は以前焼肉屋でアルバイトしてたとき

仲良くなったおともだちにたのみました!

なので前日はわたしの家でお泊まり🤤💤

本番にそなえてしっかり寝ないとなのに

ひさしぶりでつい話がすすんで

夜更かししちゃった😂

でも楽しかった~!!!!

こんどはふつうにお泊まりしたいです🥺

本日19:00~22:00います!!!

ひさしぶりの出勤でドキドキですが、

会いに来てくれるとうれしいです😳

まってます!!!!

あみりでした🎀

お泊まりたのしかった~!!!

HOME


関連コンテンツ