Release: 2021/11/26 Update: 2021/12/08
ほのみちゃんフルメイクしましたえらいえらいだね

はちくろのほのみです

きのうはいっしゅんおでかけがあったからひさしぶりに

おでかけまえおふろはいってメイクノリかんぺきなじょうたいで

まゆげもかいてマスカラもちゃーんとぬってフルメイクはーいかんぺき💩❗️

さいきんほんとにけしょうひんがたりなかったりなくしたりがおおいのとモチベなくてダダ下がりで

悲惨な顔面でのしゅっきんでした

爪も顔面もゴミすぎてすぐバッドはいるけどいまげんきだからいえついたらまつぱしようかな

きょうもよるからおでかけなのでそれにそなえてじゅんびします😺🌈

いまこれでんしゃでかいてるからだされるときねてるかもね💩💩💩

さようなら~😺❕

HOME


関連コンテンツ