Release: 2017/07/26 Update: 2017/07/26
お疲れ様です!

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】にちか メガネ姿
金、土、日って忙しくしてて、なかなか連絡付かなかったりしてすいません!

予定キチキチに詰めて忙しくしてるのが大変だけど生きてる?って感じがするから好きなにちかです(笑)

土日 の私は こんな感じでメガネかけて真面目に!(笑)

ちょっと接待とか受付のお仕事のお手伝いさせていただきました!

丁寧語が苦手で、てか実は私こう見えても軽度ですが対人恐怖症で、大変だった???

けど、とてもお勉強になっていい経験をさせていただきました!

来てくださるお客様とお話しするのはいろんなお話聞くことができてとっても楽しいんですけどやっぱり接待とかになると緊張したあ?(笑)

だんだん色んなことできるようにならなきゃね!??

HOME


関連コンテンツ