退勤❤︎
らんたいきんでーす🫡 今日のお店はまったりのんびりでしたね🐌 そういえば今日出勤前にガチャガチャのお店 通りかかったら 今日発売のめじるしチャームあって ざっと40人く ・・・

らんたいきんでーす🫡 今日のお店はまったりのんびりでしたね🐌 そういえば今日出勤前にガチャガチャのお店 通りかかったら 今日発売のめじるしチャームあって ざっと40人く ・・・
詳しくはこちらをクリック https://www.pokepara-tainew.jp/tokyo/m3/a10007/shop3330/ カジュアルでありながらしっかり稼げることが 口コミとして広が ・・・
6/24(水)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店2名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分!! 18歳~22歳だけの素人JK制服キャバクラ 『はちみつくろ~ば~池袋店』 在 ・・・
皆さんこんばんは! 今日は出勤もおやすみで 学校もおやすみで 中学からのお友だちとご飯に行きました,,ᴗ ̫ ᴗ,, とってもおいしかったので 写真を載せたいと思います🍔 ・・・
おはようございます! 今日も出勤! 今日はお店ものんびりしてます💭 暇だったら遊びに来て~! 乾杯しよっ
おはち~😻 今日も明日もいてます🍀*゜ きょーはヘアアレンジしたんだ( ˊᵕˋ )💭 飲みべ高すぎるので、楽しくおはなししながらのみましょ ・・・
出勤した!めぐみです!! 今日20-Lだよ!!いる!!!🙂↕️ 元気だからのーもっ まってるよーん かみのけかわいくしてもらたー みるくよっぱ
今日おやすみでした(*^^*) みさ実は1人行動が大好きで、 よく1人でお買い物に行ったりご飯食べに行ったり映画見に行ったり みなさんは1人行動とかしますか?? ちなみに今日は夏服を買い足したんですけ ・・・
しゅしてるよ! そいえばね、みるく27日で卒業なの。 思い出いっぱい。 泣きそう。最後までがんばるよ 今日はエンジェルブラックと、モエシャン頂いたよ♡ ありがとう。 1時までいるから待ってるね
こんばんはっ らいちゃましゅーーー!だよ😚💖 今週初の本業だったから 疲れちゃってちょっとおねむ…😹 けど明日は朝遅いので今日は ・・・