感謝です😭❤︎
らん退勤❤︎ きょーはたくさんたのしーことがありました‼️ 初めましてのお兄さんがたくさん マジックを見せてくれたの🎩✨ ・・・

らん退勤❤︎ きょーはたくさんたのしーことがありました‼️ 初めましてのお兄さんがたくさん マジックを見せてくれたの🎩✨ ・・・
5ヶ月半くらいハチクロ頑張ったよ(*´³`*) ㄘゅ💕 辛いことも楽しいこともいっぱいあったけど、 今までいっぱい頑張ってきて 今日卒業で色々あって不安なこといっ ・・・
頑張ったよ あ 今までありがとう。
してましたありがとう😭 みるくおめでとう😭😭
今日みなさんにお知らせがあります!! 実はみさ 7月4日にはちくろを 卒業します😭🌸✨ 7月4日まで残り1週間となりました😢 ・・・
お疲れさまー!! なんか気づいたら台風すぎてた笑 7号より先に8号がきたね笑 今日もありがとうございました✊🤍
今日も23時までいます🩶 今日は大好きなお友達とお兄様と パーティーゲームをしたり、楽しく過ごせて 本当に幸せでした( ; ; )♡ 3日間もありがとうございます! 今日はそのお写真を ・・・
皆さんこんばんは! 今日で卒業まで1週間になってしまいました(;; ) お天気が悪く、 来てくれるお客様少ないかなぁと思っていた昨日の金曜日は ありがたいことにとても賑わっていました(;; ) 今日の ・・・
おはよりなダヨ 2回目ブログ書く📝 1週間福岡旅行いってて長い期間いたからおいしいものいっぱい食べていっぱい幸せなった😆♡ もつ鍋たべて、日本酒のんで、ラーメンたべて、 ・・・
おはようございます!!♡♡ かれんですᴖ ̫ᴖ 今日21-ラストでいます! 本当は今日出勤予定なかったんですが! みるくさんの卒業とのことで、 出勤しちゃいました(´> ・・・