Release: 2017/01/27 Update: 2017/03/22
🌸ありがとうございました🌸

こんばんわ💕

おそらく、
これが最後のブログ更新になります
ほのです*\(^o^)/*

毎回卒業する女の子を
見送る側だった私がついに、
明日見送られる側になってしまいます…。
寂しーい…。

3ヶ月…
いや、4ヶ月くらい
居たのかな…?

本当に楽しかったー(*^o^*)!

ガールズバーだと思って面接受けたら
キャバクラで、
しかも、はだけの日で、
あ…辞めたいって思った
体入初日(笑)

あの日場内指名、
ドリンクくれた方々
本当にありがとうございました!
今でも忘れません。
あの日があったから、
ここまで続けて来られました😌

仲良くしてくださった
卒業生の子達
ほのちゃん好きって言ってくれる
はちくろの子達
本指名、場内指名
してくださった方々
金丸さんや、木内さんを始め、
優しくしてくださった
ボーイさん達

みなさんのおかげで、
この4ヶ月。
たった
4ヶ月だけど、私にとって
かけがえのない4ヶ月に
なりました😂

期待に応えられるような女の子には、
なれなかったけど
本当に良くしてくださって
ありがとうございました。

明日が終わったら
もうあの階段降りる事も、
早く着替えてって言われることも
無くなるんだなって思うと
今にも泣きそうです(´・_・`)

でも、
私なんかの卒業を祝ってくださる方が
居る限り
笑顔で卒業したいので、
絶対泣きません(笑)
ここに誓います(笑)!

もし、
泣いてたら怒ってくださいね(笑)

ってことで、
明日精一杯頑張りますので
最後まで宜しくお願いします(^○^)!

明日は20時頃から出勤する予定です!
私見て、
お店間違えたかな。
なんて思わないでくださいね~💉(笑)

では、また明日❤️
以上、はちくろのほのでした!

HOME


関連コンテンツ