Release: 2017/07/28 Update: 2017/07/29
28日出勤です☺️

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】うづき ハムスター

こんにちはー!ハムスターよりドブネズミの方が耳が大きいんだねー!うづきです!ハハッ!
写真はうちのねずみ色のうさぎとねずみ色の猫です!ハハッ!

今日は何と言ってもおはだけDAYですね!爆上げ!おはだけ爆上げ!

最近下着がマンネリ化してるので、チュチュアンナで新しい下着買いました👙

売り場のお姉さんに付きっ切りで面倒を見てもらいながら、私の胸の形や大きさにジャストなブラを買ったら、
計測上Beautifulカップ→お姉さんオススメのDouiukoto?カップのブラを購入してました…
あくまでサイズは目安なんですね!!驚き!

是非是非ジャストサイズブラをつけたうづきちゃんを見に来てください笑笑

出勤情報
・8/6 16:00-23:00
・8/7 18:00-24:00

HOME


関連コンテンツ