Release: 2017/01/28 Update: 2017/03/22
🐝🍀🌸

こんばんはれあです~( ˘•~•˘ )
テスト前なのでお休みもらってます
暇でもないけど暇なので昨日のこと話します~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

昨日はほのみさの卒業式でした~!

短くも長くもないけど2人ともほんとに仲良くしてくれて本当に嬉しかった!

みさとはお互いにやらかした話で相談しあったり、出勤かぶるたびにだる絡みしたり😔💓
卒業式行くからって言ってくれてありがとうございます~(´•̥ω•̥`)

ほのとは色んな話をお互いに沢山しあって、ご飯食べ行ったり、、1番支えてもらいました!
シャンタワ綺麗で惚れ惚れしました~🐰💓

みさと2人で写真撮ってない!
けどみんなでケーキ食べれてよかった!
ケーキ最後どっか消えたけど😮😮

みさはまた今度普通に遊んだ時とかに撮ってください(´•̥ω•̥`)❣️

2人ともほんとにお疲れ様でした!
これからもだいすきです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

勉強します~!おわり~~!

HOME


関連コンテンツ