Release: 2017/08/20 Update: 2017/08/21
夏休み

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】いっき 熱海で食事

こんにちは、いっきです!

お休みの間は実家に帰省してました♪

家族で熱海に旅行に行きました(*´꒳`*)

実は熱海に行ったのはこれが初めて、、、笑

海綺麗だし、ご飯美味しいし、部屋広いし、温泉気持ちいいしもーーーー最高すぎた🐟✨

また行きたい!

温泉が大好きだからいろんな温泉巡りしたい٩( ‘ω’ )و

熱いお風呂って最高!

帰りにワニ園に寄ったのですが、、、

_人人人人人人_
> 楽しい!!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

どの子ものんびり寝ててとても凶暴には思えなかった:(;゙゚’ω゚’):

帰省最終日は大好きな牛タン食べました♡♡
しあわせ♡♡

本日は22時~出勤しております!

♡IKKI♡

HOME


関連コンテンツ