Release: 2017/08/21 Update: 2017/08/23
池袋を開拓♪

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】ともか 飲み終わったアイスティー

こんにちは!
ともかです☺

今日は大学でダンスサークルの練習に行ってきました✨
ひさしぶりにストレッチをしたら体が硬くなっててびっくり😅
最近お風呂上がりのストレッチをサボり気味だったので反省…(;_;)
今日からまた頑張ります(;_;)

そして出勤まで時間があったので、池袋を開拓!
素敵なカフェを発見しました👀♪
これはこれから通うことになりそう…!
ということで、写真は飲み終わったアイスティーです😂

今日はオープンから11時までの出勤です!!
よろしくお願いします😊💕

HOME


関連コンテンツ