Release: 2017/09/10 Update: 2017/09/11
ゆうみプロフィール 在籍キャスト

プロフィール ゆうみ|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

  • 池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】在籍キャスト ゆうみ
名前 ゆうみ [20才]

(ユウミ)

肩書き ナースの卵♡
スタイル T154
血液型 O型
前職 学生
出身地 神奈川県
誕生日 11月26日
お酒・タバコ 普通・吸わない
入店日 2017年7月3日
Message まだわからないことだらけだけど精一杯頑張るのでよろしくお願いします💪🏻😂
趣味は? YouTubeをみること!
最近はスカイピースにハマってます✌🏻
好きな食べ物は? 韓国料理が好き🇰🇷
けど、あまり辛過ぎるのは食べれない(笑)
チャームポイントは? 両頬にあるえくぼ!
お母さん譲りです😊
好きな色は? パステルカラー!
男性のここがフェチ! チラッと見える鎖骨が好き!
好きなスポーツは? ダンス!
HouseとWaackやってます♩
1番好きな映画は? 美女と野獣!
この間見て感動した😭💗
デートしたい場所は? 私が行ったことない所!
好きな漫画や本は? 青空エールかな🎷?
高校の頃吹奏楽部でした!
好きなキャラクターは? ポムポムプリンが好き!
貰ってうれしいプレゼントは? 気持ちがこもってればなんでも嬉しい☺
休日はなにしてる? 寝てるかYouTubeみてるか友達と飲んでるか(笑)
どんな誘われ方をされたい? カッコつけずに自然のままに!
旅行に行ってみたい場所は? 韓国、ハワイ、グアム!
好きなお酒は? 果実酒が好き🍑
好きな芸能人は? 西野七瀬ちゃんが好き!
芸能人で誰に似ている? 目がぱるるに似てるって言われるけどそんなにかわいくないです(笑)
好きな音楽は? 女性アイドル!
好きなブランドは? vivienne westwoodが好き!
HOME


関連コンテンツ