Release: 2017/09/10 Update: 2017/09/11
ちゆるプロフィール 在籍キャスト

プロフィール

名前 ちゆる(チユル)
年齢 19才
肩書き 専門学生1年生
スタイル T161 80(B)/60/80
血液型 O型
前職 学生
出身地 埼玉県
誕生日 6月13日
入店日 2017年8月8日
Message 若い女の子がたくさんいます!(*^^*)
みんな元気に働いています
わたしも負けずにがんばっているのでぜひお店に遊びにきてください!
趣味は? ピアノ
好きな食べ物は? らーめん
チャームポイントは? えくぼ
好きな色は? にじいろ
男性のここがフェチ!
好きなスポーツは? マラソン
1番好きな映画は? ローマの休日
デートしたい場所は?
好きな漫画や本は? ワンピース
好きなキャラクターは? みっきー
貰ってうれしいプレゼントは? ぜんぶ
休日はなにしてる? ごろごろ
どんな誘われ方をされたい? おいしいごはんたべにいこうよ
旅行に行ってみたい場所は? ハワイ
好きなお酒は? 梅酒
好きな芸能人は? 佐々木希
芸能人で誰に似ている? 浅田真央ちゃん
好きな音楽は? たのしい歌
好きなブランドは? ディオール
HOME


関連コンテンツ